SSブログ

今日のゴーヤ姫 (2010-8-12) [ゴーヤ]

ペルセウス座流星群が今夜0時頃からピークですね?1時間に50個以上見られるそうです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
でも台風4号の影響で、今夜は見られないかな?(ρ_;)
15日頃までは見られるそうですから、明日以降は大丈夫ですよね?(◎´∀`)ノ

[あせあせ(飛び散る汗)]うちのゴウヤチャンたちは、今回の台風で、かなり傷んでしまいました(´;ω;`)ウウ・・・
2010-8-12

上の方は、なんとか大丈夫みたいです((・(ェ)・;))
2010-8-12

なんとか雄花が2つ咲いています(o^-^o)
2010-8-12

五女は10㎝、2日で1.5㎝伸びました[わーい(嬉しい顔)]
5女

四女は12㎝、2㎝伸びました[わーい(嬉しい顔)]
4女

次女は13㎝、(・_・)エッ....? 伸びてません(゚ー゚; でも少し太ったみたいです(^-^;
2女

三女は7㎝、この子も伸びてません( ̄Д ̄;;
3女

[あせあせ(飛び散る汗)] 長女のゴーや姫は22㎝、0.5㎝伸びてます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
お店で売ってるゴーヤより、やや薄いグリーンです(;´▽`A``
ゴーや姫

つぼみの赤ちゃんたちに、傷んでる子たちがいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんとか看病してみます(||li`ω゚∞)
リラックマ★ご当地リラックマ携帯ストラップ★チャームストラップ★沖縄限定★ゴーヤ★キイロイトリ★沖縄県

リラックマ★ご当地リラックマ携帯ストラップ★チャームストラップ★沖縄限定★ゴーヤ★キイロイトリ★沖縄県


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

てんてん

たくやさんnice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-08-13 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後まで読んでいただいてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

サグレス号                                                                       サグレス号 

サグレス号                                                                      096.JPG

ゴーヤ姫                                                            ゴーヤ

山茶花高原                                                                    山茶花高原ハーブ園

山茶花高原                                                                      山茶花高原ハーブ園

白雲の池                                                                       白雲の池

駄菓子屋さん博物館                                                                 駄菓子屋さん博物館

一切経の滝                                                                     CIMG1448.JPG

雲仙の紅葉                                                                       紅葉

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。