SSブログ

台風接近!ゴーヤちゃん頑張れ~ [ゴーヤ]

台風9号、来ちゃったね~
うちのゴーヤちゃん大丈夫かな~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
みなさんも、台風、注意して下さいね?(^^ゞ


図解 家庭菜園ビックリ教室

図解 家庭菜園ビックリ教室


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

夏炉冬扇

今晩は。
台風のタグにて。
ゴーヤちゃん葉っぱが風に揺れてました。大きいのは取り時ですね。
今年はゴーヤ豊作。
台風、予報ほどには強くなくて助かりました。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-09-07 18:39) 

てんてん

夏炉冬扇さん、nice!ありがとうございます。
台風[__台風]、大丈夫だったんですね~[__わーい][__るんるん]
良かったです(o^-^o)
うちもなんとか大丈夫でした[__わーい][__ひらめき]
by てんてん (2010-09-07 18:47) 

リン

ごーやちゃんも無事でしたか?
こっちは。。。。大丈夫でした~!
by リン (2010-09-08 07:15) 

てんてん

リンさん、nice!ありがとうございます。
ゴーヤちゃんも大丈夫でしたよ~
そちらも大丈夫で、良かったです[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-09-08 09:43) 

きょん

台風被害は大丈夫でしたか?
こちらも無事に過ぎ去ったようで一安心です。

だいぶ古いネタですが、天草ツーリングすてきですね!
じゃがちゃん大好きなんで、あの道通るたびに買って食べてました(^~^)
by きょん (2010-09-08 19:40) 

tenten

ゴーヤちゃん、良く育ってがんばっていますね。
ウチではマメを這わせて育てましたが、
猛暑のため干からび、台風以前に消え去りました(;_;)
by tenten (2010-09-08 21:45) 

てんてん

きょんさん、nice!ありがとうございます。
台風は大丈夫でしたよ~
前のブログ見て頂いて、嬉しいです!
じゃがちゃん美味しいですよね?
僕は、ダイエット中だから食べるのひかえてます~[__もうやだ~][__あせあせ]
by てんてん (2010-09-09 10:23) 

てんてん

tentenさん、nice!ありがとうございます。
マメちゃん猛暑でダウンですか~[__がく~][__たらーっ]
ご愁傷様です~[__もうやだ~][__あせあせ]
ゴーヤは強いですね~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2010-09-09 10:27) 

てんてん

プースケさん、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-09-09 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後まで読んでいただいてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

サグレス号                                                                       サグレス号 

サグレス号                                                                      096.JPG

ゴーヤ姫                                                            ゴーヤ

山茶花高原                                                                    山茶花高原ハーブ園

山茶花高原                                                                      山茶花高原ハーブ園

白雲の池                                                                       白雲の池

駄菓子屋さん博物館                                                                 駄菓子屋さん博物館

一切経の滝                                                                     CIMG1448.JPG

雲仙の紅葉                                                                       紅葉

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。